So-net無料ブログ作成

ハードボイルド (強火で煮込むんだ!) [銃]

 

男には、避けられない道がある。。。


あれ~このくだりはどっかで・・・


ネタ元↓
So-net blog:soundrabbitの無駄話:ハードボイルド http://blog.so-net.ne.jp/soundrabbit/2007-09-16


ラビさんがてっぽうの写真をチラッと載せていたので、
私も氷山の一角(それは流石に言い過ぎ)の、昔何故か集まってしまったてっぽうを載せてみます。
(在庫管理の意味もあって)
ノズタルジックでレアな全盛期の鉄砲の一部をどうぞ~



男には、避けられない道がある。 (また買ってしまったなぁ という意味)

MGC製 ナストフ45






男には、避けられない道がある。 (衝動が避けられなかった結果、増えちゃったなぁって意味)

MGC製 Beretta M92F





男には、避けられない道がある。 (なんかはずみで、「これ下さい」 って言っちゃったなぁって意味)

マルゼン製 ワルサーPPK/S



男には、避けられない道がある。 (帰りの電車賃をサイフから出す時にジワジワくるねぇ って意味)

MGC製 カスタムコンプ



男には、避けられない道がある。(中身性能全く同じなのにもう一丁買ってどうすんだろうねぇって意味)

MGC製 ツインコンプ





男には、避けられない道がある。 (懲りてるのはずなのにまた一丁買っちゃったねぇ って意味)
 
MGC製 ウィルソンLE



男には、避けられない道がある。 (うわ買っちまったぁって店を出てから気が付くんだよね って意味)

マルシン製 スマイソン



男には、避けられない道がある。


サバゲじゃ全然使いものにならない代物を一体何時使うんだろうか?

帰ってきて開けてみて自問自答するよねぇ って意味。



男には、避けられない道がある。(いくらサバゲで使える代物でも、ハンドガンなんかほとんど使わないくせにねぇ って意味)

マルイ製 パイソン


男には、避けられない道がある。
(性能も悪いのにリアリティもない骨董品にまで手を出し始めたら終わりだよねぇ って意味)

タカトク製 オートマグ



男には、傷の分だけ避けられない道があったようだ。
(結果、ゴースト遊園地みたいな資産だよねぇ~ って意味)

マルイ製 P7M13


えー、みなさん鉄砲はサバゲで使う分くらいにしておきましょう。
あと誰か一緒にお気楽サバゲやりましょう~。


くどかった日記 おわり。






メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。