So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のてっぽう事情 [銃]

うひひ、久々に買ってしまったのですよ。
でも本当は電動ハンドガンが欲しいのですよ。

IMG_5413n.jpg
いわゆるM9ってやつです。ん?カートがありますね。

IMG_5583m.jpg
マルシン製のモデルガン、組み立てキットでした。(中古。白い刻印ペイントは鬼の形相で消しました。)

モデルガンは10年ぶりだわ。

ショーティ40!
IMG_5565n.jpg
結構好きですこの銃。でもfixedなんですけどね。ブローバックは高いのでやめました。

IMG_5566n.jpg
このWAのfixedの発射方式は後に幻の?アキュラシーシリーズとなるわけですな。
メカ的には相当前のリリースだけど、当時はなかなかいい方式なんだけどな~
と、命中精度に優れていそうな方式だと思ったものです。マルゼンは更に上。
でも当時はパワー時代だったからね~。結局うちも手持ちはMGCの方が多かったわけです。

なんて昔話。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。